お知らせです!

こんにちは!

葛西橋りゅうせい接骨院です😎

皆様にお知らせがあります。

 

急ではありますが7月31日をもって宮口院長が中葛西院の院長として異動になりました。

8月1日より中葛西院の院長の金谷先生が新院長となります。

それに伴い8月より毎週火曜日を定休日とさせて頂くことになりました。

 

急なお知らせとなり皆様には本当にご迷惑をお掛けしますがご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

また、副院長の鈴木先生も船堀院に異動となり、中葛西院から山口先生が新たな仲間として加わりました!

かなり大きな人事異動となったので私達スタッフも困惑しておりますが、心機一転頑張ります!!

 

定休日や人事異動などで、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、これからも葛西橋りゅうせい接骨院を宜しくお願い致します!!

葛西橋りゅうせい接骨院