EMSトレーニングキャンペーンのお知らせ!

皆様こんにちは!

葛西橋りゅうせい接骨院です😁

 

10月限定で、EMSトレーニングをお得に受けられるキャンペーンを実施しております!

 

通常➡20回分の回数券をご案内しているのですが・・・

 

10月➡20回分と同じ料金で、24回分トレーニング可能の回数券をご用意しております😊😊😊

 

来月以降は通常料金に戻りますので、このキャンペーンを機にトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか??

 

急にEMSトレーニングといわれてもちょっとわからない・・・って方に簡単に説明していきます🌞

 

EMSトレーニングは、インナーマッスルという体の深いところに存在している筋肉をトレーニングする目的で行います。

インナーマッスルとは「横隔膜」「腹横筋」「骨盤底筋」「多裂筋」などの筋肉があります。

これらの働きを一言で説明すると「姿勢を支える」ことです。

 

インナーマッスルが使えていないと、姿勢が崩れていって様々な不調を引き起こします。

アウターマッスル(表面にある大きな筋肉 ex.腹直筋、上腕二頭筋など)とは違い、超回復が起こらない(つまり筋肉痛が来ない)ので毎日でも鍛えていただきたい筋肉です。

 

では、いざご自宅でトレーニングしてみよう!となるとします。

ですがこのインナーマッスルのトレーニング、とっても難しいです😢

「ドローイン」とよばれる方法がインナーマッスルトレーニングの基本となるのですが、かなり難しく習得するまでに時間がかかってしまいます。

 

そのため、トレーニングの導入として当院で使っているマトリクスウェーブを使うと効率的になります!

当院で行っているEMSトレーニングは、おなか周りにパッドを貼って電気を通電させることで行っていきます。

トレーニングを受ける方は、20分間おなかに電気を流しながら横なっているだけでトレーニングできちゃうんです😁

 

また、先ほど書いたようにセルフでインナートレーニングを行う場合週に5~7回は行っていく必要があります。

ですが当院で行う場合は電気の効果がとても高いので週1回、多くて2回で大丈夫です!

 

お家でトレーニングする時間がない方、一人でやるには難しすぎる・・・なんて方、とりあえず楽してトレーニングしたい!という方は絶対に機械を使って始めるべきです!!!!

 

今月はそのトレーニングがかなりお得にご購入できますので、ぜひ一度スタッフまでご相談ください😋

葛西橋りゅうせい接骨院

〒134-0088東京都江戸川区西葛西4-3-21